SSブログ

2012年もそろそろ終わる。 [その他]

今年一年は、遊ぶために働いた一年。

特にゴールデンウィーク以降は、週末のカメラ小僧を楽しみに働く。なので、飲み行く事が激減。


アリス十番にはまんまとやられた。

いやぁ、楽しいわ。この年になってアイドルの追っかけみたいな事やってさ。

一緒につき合ってくれる人もいたから楽しめたんだ、みきさん、ありがとね。


DSC00776.JPG

PICT2549.JPG

DSC00106.JPG

DSC01144.JPG

DSC00123.JPG

DSC01026.JPG

自己満足なお気に入り写真たち。うまい下手は関係無しで、撮った時のシチュエーションとかで選んだヤツなので、好きにやらせて下さい。


写真もたくさん撮ったね、数えていないけど。来年もハードディスクの増設が必要になるだろう。

去年の今日のブログで「撮影会に行きたい」的な事を宣言したけれど、勇気が無くて行けなかった私の背中を押してくれたのも、みきさん。


で、来年は。

カメラとアリスは変わらないと思うのだけれど、もし他のアイドルにハマったらどうしよう。たぶん撮影OIKなアイドルを探すからハマらないで済むわけが無いと思う。

と言う事で、今年も一年仲良くしていただいた方々、ありがとうございました。

来年も仲良くして下さい。


良いお年を。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

みき

TSさん、こんばんは。

うへへ、コミケ行ってきました。
なんか、すごかった。
ほんとに、すごかった。

コミケに行ったヒトが、このすごさを
周囲に言いふらさない意味わかんない。

とてもすごかったです。たぶん、あの娘さんは
ブログとかには出せない気がする。

お肉が、、、

そこで、DVD焼きました!!!

とかなんとか。
今年ももう終わりますね。

たくさん、遊んでくれてありがとう!
また遊びましょう。

とりあえず、マイペース大事!
良いお年を。


by みき (2012-12-31 23:12) 

TS

みきさん、こんばんわ。

コミケ、次回は夏ですか?ここだけの話、うちの子供が昨日行ってたので、父親まで行くことは出来ませんでした。

「ブログにアップ出来ないのでDVD」ってどう言うこと?


今年もよろしく。。


by TS (2013-01-01 00:38) 

みき

http://www.idol-p.com/2013substage

ライブブログには出てない無料ライブ。

正月から行く?
楽しそうだよ♪

もちろん、
ガンダム前はずっと前から撮影禁止の場所だけど。
カメラはちょっと持っていこうかな。


by みき (2013-01-01 10:30) 

TS

みきさん、ことよろ。

3日は毎年恒例の神田明神へ行く予定なのですが、
要検討ですね。

連絡します。


by TS (2013-01-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリフト今年もよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。