SSブログ

重要な業務連絡 [その他]

ああ、大変な事になりそうです。


のどかちゃんは先週くらい、あむにゃんは数日前、めるにゃんも数日前、真央ちゃんは今日。

共通しているのはFOTO-JOでの撮影会が無くなるかもしれないと!


あむにゃんは18日が最後らしいがサラちゃんは?11日か19日があやしい。

もし、20日か21日だったら行けない。


今月もサラちゃんを撮影に行きたいです。。


PICT5796.JPG



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

みき

TSさん、こんにちは。

常設劇場が始まると
撮影会が少なくなるので、

ライブだけじゃなく
撮影会にも行ってあげてください。

と。
アリスの社長さんが
ついったーで書いてまして、

全くなくなるわけでないとしても
確実に少なくなると。

撮影会しか芸能活動をしていない
タレントさんもいるので、

先のことはわからないなぁと。
思います。


by みき (2012-12-05 17:05) 

TS

みきさん、こんばんわ。

何にしても戦略は重要なんですが、路線変更とも思える
今回の撮影禁止を考えると、いつまた変わるか。

心配です。

だって、撮影班から始まったんで。

早く撮影会情報アップされないかなぁ。


by TS (2012-12-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒瀬サラちゃんです。さて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。