SSブログ

業務連絡 [その他]

週末の事。

サイトに主催者への連絡先がありません、さて、困った。


なので、個人的な考えとして。

今回のイベントの主たる目的は撮影禁止のはずがない、と思う。

メイン以外に会場内のあちこちでイベントがあるようなので、ベルバラとかゲームショーみたいに楽しめるのではないかと。

お互いに行かなかった痛車のイベントだったけ?あれって良かったらしいじゃないですか。

もしかするとステージイベントも規制する事が出来ずに・・・、撮影ありって事はないですかね。


27日の事。

ホントにお誘いいただき、ありがとうございました。

反省点がたくさんあるのですが、写真をチェックしていると楽しくて。じっくり見ているからまだ終わりません。


で、困った事に。

以前から推しだったし、正直なトコ、OMDってかんじなんだけど今は、神推しを推し変?ってくらい楽しかったし、写真を見るのが楽しい。

昨日からケータイの壁紙も・・・、っていうのはここだけの話。

ああ、推しかぶり。


DSC00157.JPG


黒瀬サラちゃん。超絶かわいい。。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

みき

TSさん、こんばんは。

痛車イベントは大つけ麺博の期間中だったから
まだ撮影出来てましたねぇ。

今週のお台場も。

いつものとおり、だめもとでカメラを持っていく。が、
いいと思うけど。

基本的には。応援をがんばる、あるいは。
撮れないなら、応援せずに帰る。とか♪

結局のところ、
撮れないアイドルはNHK並みにいらない。

撮れるのなら、全部撮るけど♪
と、いった感じで臨機応変でよいです、

黒瀬サラ(くろせさら)さんを推すのも、
問題ないのよぉ。

推すのは、字のごとく。推薦すること。
いかにして、仲間を増やすのか♪

考えて、実行する。
それが推し事なんだそうですよ。

わたしはハズかしいので、握手会とか
なかなか参加できないけど。

黒瀬サラ(くろせさら)さんをガンガン推して下さい♪


by みき (2012-11-30 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-23黒瀬サラちゃんだよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。