SSブログ

8/26のアキバ [写真]


「また明日」って昨日、駅前でお別れした。

12時過ぎに到着、ベルバラへ向かう。現地に着いても誰もいない、なので声をかけてみる。

 DSC00236.JPG
このコは昨日撮影できませんでした。

 DSC00251.JPG
このコは昨日もいましたよ。先輩方はお名前を聞いていたようなので、今度教えてもらおう。

 DSC00266.JPG
今日はひとつテストもしてみました。うちにあったソフトフィルターなるものを使ってみた。とにかくきれいに撮れるようなのだが、こんなんなりました。

光のにじみがどうのって書いてあるから、もうちょっと明るく日が当たっているところだと効果があるのだろうか。これからは小技も使う事にしよう。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリス十番じゃんくなデジイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。